ココフルラブ

心震えるほど愛しいから♪

~ラーメン好きな二人で食べに行った記録日記~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

つけ麺 紅葉 ◎国分寺

2009年06月07日 | ラーメン(東京23区外)

下の小さい画像をクリックしてね 大きい画像で見れます

<「全部のせ」>

<「紅葉」><「店内」><「全部のせ」><「食券」><「麺の種類」><「水」><「麺」><「紅葉」>


今日は、国分寺の「紅葉」に行ってきました

前回の行った時はお休みだったので、リベンジ

その前に、多摩センターで映画デート

「余命1ヶ月の花嫁」を観て感動

おなか“グ~グ~”なりっぱなしだったけど(笑)


早速入店し、「つけ麺の全部のせ/並/太麺」を注文

出てきた麺はボリューム満点これで並か~多いです

それにスープ。ちょー具沢山

麺をつけるスペースが無い程の具だ~


とにかくお腹いっぱい

味より量~~。って感じでした(笑)

ご馳走様でした



 
 

訪問日:2009年06月06日



人気ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです
 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ポチッと応援お願いします

 

つけ麺 紅葉(もみじ)

住  所:東京都国分寺市本町2-2-15
定 休 日:月曜日
営業時間:(火~金)17:30~25:00(土)17:30~23:30(日)11:45~20:30
座 席 数:カウンター12席

タグ:[ラーメン]
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麺屋 利休 ◎国分寺 | トップ | えんの助 ◎立川 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
紅葉@国分寺 (MusicArena)
約一年半ぶりに国分寺へ行った(理由は後述する)。で、前回は回避せざるをえなかった紅葉に並んだ。この店はこの地元では一番人気のつけ麺店であり、時間帯を問わず常に待ち行列を作っている。 店に入るまでに6~7人の待ちで、結構寒い思いをしつつ辛抱する。店に入る...