ココフルラブ

心震えるほど愛しいから♪

~ラーメン好きな二人で食べに行った記録日記~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さっぽろ純連 ◎立川

2009年06月23日 | ラーメン(東京23区外)

下の小さい画像をクリックしてね 大きい画像で見れます

<「味噌ラーメン」>

<「水」><「おみやげ」><「麺」><「看板」><「さっぽろ純連」>


今日は立川の『純連』に行ってきました

今月オープン

『純連』は2度目。立川のアレアレア以来で一年ぶり

早速、王道とも言うべき「味噌ラーメン(味玉)」を注文

スープは表面にラードが蓋になって、ちょー熱い

玉ねぎや、モヤシはシャキシャキ感はないんだけど甘くて美味しい

チャーシューもいい感じ

なんと言っても、ここのちぢれ麺は最高です、森住製麺

中太でスープに絡み具合もいいね

今まで食べた麺で一番かな

それと、隣の人が食べてた「チャーマヨ丼」も、すっごい美味しそうだった




ご馳走様でした



 
 

訪問日:2009年06月20日


人気ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです
 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ポチッと応援お願いします

 

さっぽろ 純連(じゅんれん)

住  所:東京都立川市錦町1-2-12
電話番号:042-528-4654
営業時間:11:00~23:00
定 休 日:年中無休


タグ:[ラーメン]
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三代目 哲麺 ◎羽村 | トップ | いつもの所 ◎八王子 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。