十四日月にうろこ雲 9月16日深夜〜17日にかけての空

2016-09-18 11:32:27 | Weblog


深夜外にでたら街灯も消えてるのに、いつもより明るい。

深夜の空を見上げたら、満月前の煌々とした月にうろこ雲…。

調べたら9月16日深夜の月齢は14.7だそう。
翌日は満月とのこと。

翌日は山王バザールに友達と行ったけど、小雨が降ったり止んだりで、空を見上げなかったな。
5年前くらいにも行ったけど、その時よりも盛り上がってるな~とこの夏、久々に行って感じました。

山王バザール、楽しい~!






ランキング、どうかポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へにほんブログ村


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花♪ | トップ | 映画 ペット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事