黒柴かんべえと那須旅行

2017-05-06 11:07:46 | Weblog



GWの5月1日、2日と黒柴かんべえを連れて那須へ旅行に行ってきました。
初日は、夕方まであいにくの雨だったので、予定を変更。
高速道路から那須ICを降りて、那須街道を走ると、道路沿いには目移りしちゃうような興味深い店が並ぶ。

ゴージャスな輸入家具店メゾン・ド・マルシェへ入店。
そこで葡萄の形をした重厚感のあるランプを購入。

それから661ストリートへ。
たくさんの雑貨屋などが入店。
そこで、ぞうの形の可愛いトイレブラシポットを購入。

お腹がすいたので、那須街道沿いのグリルシェフでハンバーグとミックスグリルを注文。

アジアンオールドバザール
日本なのにアジア一色!
興味本位で土産にドリアンコーヒーを購入。

旦那さん希望のクラッシクカー博物館
高級外車のクラッシクカーが並ぶ。
黒柴かんべえ、意外に大人しく初カート。






その後、戦国武将ショップへ。
旦那さん、戦国時代人物相関図のクリアファイルを購入。

それから、本日の宿、那須ワンへ。
那須ワン、よかった~。ワンちゃん連れ宿とは思えないほど、きれいで快適。
温泉もあるし、お部屋もスタッフさん、また宿泊客とも楽しく会話。
他のワンちゃんたちは大人しく、ワンちゃんたちがいるとは思えないほど、食事処でも穏やかな雰囲気。

ドッグランでのかんべえ。


かんべえにも一丁前にごはん❤






朝、自然豊かな近所を散歩。なんだか野生動物と遭遇しそう!


かんべえも意外に大人しく、とても楽しい時を過ごせました! 


2日目の最初は那須サファリパークへ。かんべえは園内にいる間、無料で預かってもらいました。

ライオン。3頭、みんな寝そべっていました。


ホワイトライオン。やはり天気がいいからか、日光浴で横たわって寝そべっていました。


元気なのは草食動物。バスに近寄り、えさを求める。


確か、ラクダ。ネプチューンの名倉に似てる‥(笑)


それから、チーズガーデンでお土産を買いました。

そして、ワンちゃん連れも楽しめる那須ガーデンアウトレットへ。
ここでも、かんべえ、カート乗車。
またもや意外に大人しく、楽しめました!

高速道路SA、PAで休憩をとりながら、帰路につきました。
楽しい旅行となりました❤







ランキング、どうかポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜桜と黒柴かんべえ | トップ | 黒柴かんべえ 大山犬まつり ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。