お花

2016-12-28 20:29:34 | Weblog


11月の下旬に、趣味の発表会でいただいた、たくさんのお花。

この発表会に向けて少し慌ただしく過ごした日々でした。

やっと趣味が楽しくなってきて、なんといっても、この歳で「憧れの女性」っていう存在ができたことに嬉しさと驚きを感じている日々。

女子高に通った同級生たちは、入学当初、「女子だけど男よりかっこいい先輩がいる!」って力説してたけど、その気持ち、大いにわかる!

よくはわからないけど、たぶん、その女性たちは、日々の生活を送りつつ、そんな中で体で表現した趣味を全うしていて、何より自分自身で(←これ重要)、内面、外見も輝いている女性なんじゃないかと・・。

そういう女性ってほんとに素敵❤


ちょっと前までのドラマ「砂の塔」みたいな、自分自身以外の何かで格付けしあうのはいかがなものか‥。
なんて、人ってそういう脆さ、あるかもな‥、そういうの嫌だけど。



今年もあとわずか。

ほんとに月日は早い。






ランキング、どうかポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へにほんブログ村


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパームーン | トップ | 海辺のお宿 一久 ブルーム... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。