ドラマSCANDAL の美容師役って‥

2009-01-23 00:45:26 | Weblog


知ってた?
TBSドラマSCANDALの長谷川京子のちょっとした浮気相手役‥

植田浩望(ひろみ)っていう役者さん‥って‥


なんと!


「スケバン恐子」こと桜塚やっくんだってこと!


ドラマ見てるときからこの人誰~っ!?
って思ってたけど‥、今日届いたDHCの情報紙に載ってました。


かなーりびっくり!


みなさんは知ってました?
もしかして今更なの‥?






ランキング、どうかポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花のこぶたっ | トップ | ブルジョワ ゴージャス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと!? (ちかげ)
2009-01-31 08:51:01
はじめまして! 
私もみてました。
あれって桜塚やっくんなの?
びっくり

んじゃ、また!
らしいよ! (ちかげさん←いっちゃん♪)
2009-03-08 13:13:59
こんにちは、ちかげさん。
らしいよ~、やっくん。
女装すっごいきれいだよね~。

それでは(^o^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
長谷川京子 結婚式場 関連最新情報 (長谷川京子 画像・動画 最新情報ブログ)
ドラマSCANDAL の美容師役って‥TBSドラマSCANDLの長谷川京子のちょ...