☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

取れた♪

2007-02-09 21:41:54 | フィギュアスケート
3月20日~25日まで東京で世界フィギュアスケート選手権があるっていうのは前にも書きましたが、その選手権のエキシビジョンツアーが北海道・長野・大阪で開催されるんです。
そのチケットが2/3に一般発売だったんですが、この日に一般発売があることを前々から知っていたので仕事を11:30からにして、万全の体勢で望みました
すると開始から約20分してようやくつながり、無事チケットゲットできました
アリーナA席とちょっと値の張る席なんですが、どうせ見るなら近くで見たいと思い、奮発しちゃいました
でもこのエキシビジョン、世界フィギュアで1~3位に入った人の中から選抜で出場者が選ばれるんです。
私の目的はもちろん、ミキティこと安藤美姫選手
ぜひとも上位に入って、華麗なエキシビジョン演技を見せてほしいと思います

最新の画像もっと見る