happy kitchen

キッチンからのいいにおい、一番の幸せ♪

暑くて長い 夏休みの始まり

2010年07月20日 | お弁当


肉団子(市販品)、小松菜とちくわの塩炒め、卵焼き、かぼちゃの素揚げ、にんじんのナムル。

朝、「今日は終業式だ・・・」と思ったら、力が入らず(爆)ぐずぐずしていたらあっという間に5時45分。仕方なく起き上がり、市販の肉団子の力を借りて、なんとかいつもと代わらぬ弁当を作りました。

朝、早起きしてお弁当を作っているのにもかかわらず、昼ごはんも作らなくちゃいけない理不尽さ。

それなら全員お弁当にすればいいようなものだけれど、そうすると、作る量が増えて、とてもじゃないけど、15分で作るのは無理。

朝、ぐずぐずするのをとるか・・・
昼、のんびりするのをとるか・・・

かなり、究極の選択。

私、かなりの確立で朝の誘惑に負けると思います(そして、日々後悔・爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け十日 | トップ | 冷たいおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事