happy kitchen

キッチンからのいいにおい、一番の幸せ♪

チャーリーとチョコレート工場

2007年12月22日 | つぶやき


生協で、「チャーリーとチョコレート工場」「コープスブライド」の二枚組みが1999円。思わず衝動買いしてしまった。

これが子供達に大うけ。映画館で見たときも馬鹿ウケだったが。

我が家で、再び「チャーリーとチョコレート工場」ブームが再燃。あの、大人にはいまいち分からないブラックな笑いがたまらないらしい。下の子にいたっては、ウンパルンパと一緒に歌って踊っているほど。それを見ているほうが、よっぽどおかしい(笑)

ショッピングモールで、偶然見かけた「ウォンカ」チョコ。これも子供達のお気に入り。ちゃんと映画に出てくる配送の車の箱に入っている。箱が欲しい!!と思ったのは、私だけじゃないはず。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終業式 | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事