happy kitchen

キッチンからのいいにおい、一番の幸せ♪

今日は外食

2017年03月07日 | つぶやき
明日、上の息子が帰る、下の息子は、今日合格発表。

第二志望でしたが、無事合格。

ダンナも早く帰った来たことだし、ということで、今日は外食でした。

久しぶり~~~!

本当に外食しないんです。我が家。

下の息子は、今月中に引っ越し。ただいま受験の片付け中。

とりあえず第一弾で出たテキスト、ノートは全部で87キロでした・・・・







『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月6日(月)のつぶやき | トップ | 3月7日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブライア)
2017-03-09 19:03:46
息子君、おめでとう~~♪

はっぴーさんもお疲れ様! ほんと受験って親も子も消耗するよね・・・でも子供のほうが暢気に構えてて、私はきぃぃ~~~!!ってなったけど。

息子君も下宿なんだ・・・。うちは家から通うけど、ほんと物入りだよね・・・。

ネットでの合格発表って、いまいち実感なくて、翌日、合格通知が郵送されるまで「もしかしてこれはドッキリかも・・・」なんて、我が家は息子ともどもびくびくしてました(笑)

ほんとおめでとう!!
Re:Unknown (happy_brand)
2017-03-09 19:08:51
ありがとう!そしておめでとう!!

本当に消耗するよね。本当にくたくた。そしてこれから2週間が修羅場よ(ガクブル)お金も、恐ろしい。

でも、喜べる大変さだから、がんばるよ!

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。