登ってたま~に走るアラフォーの日記

40過ぎて始めた登山。
こんなに楽しいなんて思わなかった♪

茶臼山 6

2017年07月15日 | 登山
今日から三連休ですね😃

ママ友&飲み友(笑)のKさんの娘さん、Rちゃんが、茶臼山に行きた~い!と何度も言うので、行ってきました。

Kさんは、私は登りたくない!
運動苦手!
山は嫌だ!
行きたくない!
かなり嫌がってたけど、Rちゃんが勝って、行く事になりました。

いつも一緒に飲むYちゃんも誘って4人で行きました🎵

今日は頂上まで行って、戻ってくるコース。

最初ははりきって登っていたRちゃん……

登り初めて、5分ほどしたら

まだ?

疲れた~💦

早い!

虫嫌い!

などなどネガティブ発言連発(^_^;)

休憩を何度かしつつ、頑張って頂上まで行きました。



帰りはとかげを探しながら、元気に下山しました🎵

でも、また登りたい!とは…………

言わないだろうな(笑)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 走れない体 | トップ | 富士見台高原 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。