登ってたま~に走るアラフォーの日記

40過ぎて始めた登山。
こんなに楽しいなんて思わなかった♪

走れない体

2017年07月13日 | ランニング
昨日は、重い腰を上げて、久々に走りに行った。

いつものコースは7キロ。

久々だから走れるかな~

山で鍛えてるから、もしかしたらめっちゃ走れようになってるかも!!

なんて思った自分を恥じたわっ😱

1キロあたりから、ゼーゼーハーハー。

あれ?全然楽じゃないし、
走れなくなってる~💦

2キロあたりから、雨が降りだした。
(雨じゃ仕方ねぇ~な。戻るか!)

とほとぼと歩いて戻ろうとしたら



ザリガニがいっぱいいた。

ザリガニ、おたまじゃくし、めだか。

ぼ~っと眺めていたら、どしゃ降りに💦
ダッシュで戻りました。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茶臼山5 ~ピラミッドピーク~ | トップ | 茶臼山 6 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。