もものさんぽみち♪

にのと嵐が大好きなももです♪

なかよしさん。

2009-09-21 | ひとりごと
オトノハ。

10周年たってもなかよしな5人。
翔ちゃんが歌い出すA・RA・SHIに合わせてみんなで乾杯とは(*^_^*)
なんてかわいい人たちなんだろうな~。
こういうゆるいところ、ある意味いい人なところがすごく好きだなぁ。
福岡でのMC巡りをしていたら上3人のところ、笑いました。
しかもおーちゃんと相葉ちゃんの目が赤いって(笑)
純粋な人だわ~。
きゅんとくるよ。

5×10ツアーでも5人でごはん行ったり語ったりして夜も満喫できてるのが何より♪
次は大阪、行かれる方も楽しんできてください(^^)
私はお留守番組だけど同じ関西にいると思うだけでがんばれます♪
素敵なライブになりますように☆

楽しいひととき。

2009-09-06 | ひとりごと
今日は久々にWちゃんとごはんを食べました♪
そして国立のことを聞いたりして、嵐話を堪能^_^*)
あぁ、嵐のことを話し出したらきりがないわ~
あっという間に時間がたってしまうのね。
ほんとに楽しかった!
次はいつになるかわからないけど、またよろしくです>Wちゃん。

それにしても、国立、アルバム(ミリオン!)相葉ちゃんドラマ、おーちゃんミニドラマ(関西でも放送してくれ!のんのん♪)…と
話題が尽きることがないこの嵐人気。
まだまだ何がでてくるのか期待あり不安あり。
10周年企画も私的にはこのくらいで終わってくれそうで一安心です^_^;
潤くんが「いろいろ考えてます~」と言ってくれる度、怖くて(笑

それにしても、アルバムはミリオン達成おめでとう!
Step and GoのおまけDVD(だっけ?)のときには、
ミリオンいくだろ~ってネタになってたもんね(笑)
まさかそれが現実になるとは!!

嵐がミリオンとは!!!
そしてまだまだいくのか?!
まぁ、これからも私は私なりにこれからも細々とついていきたいな。。。。と思います。


あぁ、それにしても今日は楽しかった!
また明日もがんばろう~♪

けものでもいいんだけど。

2009-09-04 | 嵐 ひみつのアラシちゃん
昨日の嵐ちゃん。
マネキンファイブはやっぱり大好きです♪
「冒険服」ってことだったけど、みんなそれぞれ個性が出てたなぁ。
ワタシ的には誰だろう…。
やっぱりファンの欲目?でにのかなぁ。
けものみたいとかいろいろ言われてたけど、フードって時点でポイント高い♪
靴もかわいかったし。
一番の冒険はおーちゃんかな。
一番意外だった。あーいうことを考えるんだっていうこと自体が意外。(失礼?
マントを脱ぐまでは「ん?漁師スタイル??」とか思ってたもん。
それって冒険じゃないね、夢か(笑
相葉ちゃんは何を着てもおしゃれ。ふつーだったかもだけど、それでもかっこいいよね。
さすがモデルズ。
潤くんはマイコーだったね。確かに家電屋さんにいそうな人かも^^;)
そして翔ちゃんは、あのパンツ、どうなの?ってところがウケたよ。
かわいいけれども。
にのちゃんは、見られてる間のテレ?笑いがかわいかった超。
26歳とは思えない可愛さに、おねーさんは撃沈しました^^*)
あぁ、かわいい。けものだろうとなんだろうと、
にのちゃんのコーディネートがいい!
というか、にのがいい!
とキュンときたマネキンファイブでした♪


そういえば、おこげの新CMをはじめて見ました♪
ぼーっとしてたらOLさんが話してるのを聞き流してしまいそうな・・
かわいいねー。にの。