もものさんぽみち♪

にのと嵐が大好きなももです♪

予想はずれました。

2010-04-30 | 嵐 ひみつのアラシちゃん
今日は実家にお泊まり。
おちびを寝かせて久々にリアルタイムで嵐ちゃんを見れました♪

御殿場アウトレットを借り切ってのロケ。
いやーこういうのが楽しいよね。
ロケの嵐、大好きです!私。
5人5様の選び方がまた楽しかったわ―。
時々、メンバー同士が遭遇してのやり取りがまたいいなぁー。
ずっとこういうスタイルでやってほしいなぁ。
今回のコーディネート、私的には…
1.コートなしのニノ 2.相葉ちゃん 3.翔ちゃん 4.おーちゃん 5.潤くん
かなぁ。
ニノのストール大好きです☆
最後の潤くんのPRトラック写真撮影まで楽しかったー。
ぜひまたロケ希望!!
楽しみにしておきます☆


今日はおでかけ。
琵琶湖のそばまで買い物に行きました。
琵琶湖でボートの練習に励む人たちがいました。
嵐のボート合宿。懐かしく思い出してしまった。
映像引っ張り出してみてみようかなぁ。
ロケ・・(しつこいねー^^;)

今日からGW始まりだね。
私はいつもお休みだけど、オットは7連休です
連休って嬉しいよねー。
のんびりできたらいいなぁ。
みなさまもよい休日を♪



けものでもいいんだけど。

2009-09-04 | 嵐 ひみつのアラシちゃん
昨日の嵐ちゃん。
マネキンファイブはやっぱり大好きです♪
「冒険服」ってことだったけど、みんなそれぞれ個性が出てたなぁ。
ワタシ的には誰だろう…。
やっぱりファンの欲目?でにのかなぁ。
けものみたいとかいろいろ言われてたけど、フードって時点でポイント高い♪
靴もかわいかったし。
一番の冒険はおーちゃんかな。
一番意外だった。あーいうことを考えるんだっていうこと自体が意外。(失礼?
マントを脱ぐまでは「ん?漁師スタイル??」とか思ってたもん。
それって冒険じゃないね、夢か(笑
相葉ちゃんは何を着てもおしゃれ。ふつーだったかもだけど、それでもかっこいいよね。
さすがモデルズ。
潤くんはマイコーだったね。確かに家電屋さんにいそうな人かも^^;)
そして翔ちゃんは、あのパンツ、どうなの?ってところがウケたよ。
かわいいけれども。
にのちゃんは、見られてる間のテレ?笑いがかわいかった超。
26歳とは思えない可愛さに、おねーさんは撃沈しました^^*)
あぁ、かわいい。けものだろうとなんだろうと、
にのちゃんのコーディネートがいい!
というか、にのがいい!
とキュンときたマネキンファイブでした♪


そういえば、おこげの新CMをはじめて見ました♪
ぼーっとしてたらOLさんが話してるのを聞き流してしまいそうな・・
かわいいねー。にの。





超Fにきゅん。

2009-08-07 | 嵐 ひみつのアラシちゃん
今日の嵐ちゃん。
大好きなマネキンファイブ。
にのちゃんのスマーフTにもきゅん。
なのにー。売れ残りでしたね。残念。
Tシャツって難しいよね。
私もなかなかお気に入りが買えない…
5人の中では、スマーフ!と言いたいところだったけど
マイコーなしなら潤くんのラグラン袖が好きかな。
にのとか潤くんとかすごくラグラン袖の5分丈Tとか似合う気がする。
ちなみに私はオットにもラグラン袖を買ってみたりするけど
なんか違うんだなー。
サイズ?色?うーん。研究しよう(笑

そしてVIPのコーナーでは、超F!といわれたにのちゃん。
超Fでいいじゃない♪
そのうえ、あのようなキュンとくる口説き文句!!
なんだ、にのにまた手のひら転がされてるわーと思いつつときめくワタジ^;)
あんな風に超Fに「いいよ」って手をつないでもらいたい!!!!!
いいなー、あんな彼氏。と妄想に入りそうになりました(笑
いかんいかん。

最近、ほんとに嵐ちゃんががんばっててうれしい。見てて面白いもんね。
今日は母と見て二人で予想したりしてました。おバカな親子。
ちなみに母は、SとかMとかがわからなかったらしく、説明しておきました^^)
そりゃーわからんわね。。
だけどさ、翔ちゃんて何年か前まではとんがってたけど、今じゃすっかり紳士って感じ。
あ、だけど、ソロコンの時はSだったかも!
煽りがS的だったような…そういう翔ちゃんも好きだなー。
ぜーろーじゃ紳士過ぎて。。
おーちゃんが超Mとか潤くんはそのまんまSとか。
ワタシ的にはちょっと反対かもと思うんだけどどうでしょう。
潤くんって彼女とかには絶対乙女のように優しい気がする。
そしておーちゃんはマイペース。ある意味S??
うーん。相葉ちゃんはHなんだね(笑

相葉ちゃんも連ドラが決まったようで、おめでとう!!!!!
パパ役だとか♪
これは秋からのドラマが楽しみですよ♪
嵐の勢いはとどまるところを知らないねー。
情報、全然ついてってませんが^^;)
私なりにマイペースに過ごしていきたいと思ってます。

おやすみなさい★

おばけ屋敷に一緒に行くなら・・。

2008-09-04 | 嵐 ひみつのアラシちゃん
今日のひみつのアラシちゃん、おもしろかった~。
おばけ屋敷に一緒に行きたいのは、絶対にのだ!って思いました。
ふつーならおーちゃん?そうだよね。あんなに頼もしい人はいない。
…というか、あのテンションの人といったら怖くないだろう、たぶん。
おーちゃん、すごいな。そういうとこ、27歳だよw

私のイメージの中ではね、にのはおばけとかあんまり怖がらなそうだと思ったの。
はじめも石に躓いてこけた相葉ちゃんを起こしてあげてたり。(にのあい♪)
だけど全然違って、相葉ちゃんのあとからそろそろついていくにのが
めちゃめちゃかわいかった。
ちっちゃい声をけっこう出してたのねwあーかわいい。
今日はわははと笑って見たアラシちゃんでした。
来週は5人で日光??いいねぇ~。
楽しい旅になりますように☆



そしていよいよ国立!明日から始まるね~。
今日からグッズ販売が開始とか。いいなぁ~。
あちこちネットの旅に出ていると、リハの声が聞こえるとかどうとか。
そういうのもいいよね。うんうん。祭りだねー。
そんな楽しみにしている人たちのためにも、どうか雨は降りませんように。
降っても嵐だけに「小雨」でお願いします。。。
って、だめだな。相葉ちゃんが転んじゃうよw
一滴も降りませんよーに☆遠く滋賀から祈ってます。
行かれる方、楽しんできてね~^^*)/


そしてそして。
今日はBRUTUSを本屋で立ち読み。
おーちゃんが載ってるっていうからどんなのだって探しても見つからない。
よくよく見ると「釣り好き」なページに載ってたw
一生の趣味を見つけたって生き生きと語るおーちゃんの顔が
本当に幸せそうでほほえましかったなぁ。
あんな幸せそうな顔…さすが。
ドラマの撮影の合間を縫って海釣りに出かけたとか。
それを読んでほっとしたよ。だから最近ほっぺがふっくらしてきたの?
一時期はプラズマ体形に頬もこけちゃうし心配だったよ。
そうかー。釣りライフもこっそり続けてるのね、よかった。
あともうちょっとでドラマの撮影も終わるだろうから、
ゆっくり海釣りに行けるといいねー。おーちゃんにお休みを>Jさま。


さ、もうちょっとネット巡りをしてから寝るとします。
なんだかわくわくするね(いかないけどさ^^;)
祭りだ祭りだー☆
嵐、今日こそは「サライ」歌ってるかしら^^*)




夏休み。

2008-08-28 | 嵐 ひみつのアラシちゃん
アラシちゃんの夏休み企画。

いいたいことはいろいろあるけれど、和んだのでよしとしましょう(笑
だけどね~、「5人で嵐」それ基本でしょ?とそれだけはいいたいな。
5人でなくちゃ。。と何度思ったことか。
だけど、にのちゃんの半ズボン(としか見えないよ!)がやっぱり17歳だから
かわいすぎてにやけちゃうよ!高校生かと思うじゃないか~♪

芸人さんが出てきたときは、やっぱりかわいらしい嵐がいいよね。
がっついてない嵐がいいよなぁ~。
来週は後半(どうやらお化け屋敷企画?)らしいけど、
次回は絶対に5人で!!!!!
次に期待したいです☆



あんなパパがほしい~。

2008-07-11 | 嵐 ひみつのアラシちゃん
仕事も佳境に入り、連日の寝不足。ここに来てたたってしまった^^;)
今日は10時前にうたた寝突入。そのまま寝てしまいました。わはは。
何とか録画時間変更だけはしてから寝た。よくやった、私!
さっき起きてからチャイルドマインダーだけは見てみました♪
いやいや~。かわいいったらないわ!大維志くんはもちろんのことだけど。
何がかわいいってそりゃ末っ子ズでしょう~^^*)ほんとにかわいい。
だっこして顔をすりすりするのも。添い寝してるのも。
いつもに増してニヤニヤしまくって見てたと思うわ、私。
山コンビの時もそう思ったけど、
あんなパパがほしい~いや、あんなオットがいい!!と思いましたw わはは。
相葉ちゃんパパはまだ見てないけどね、絶対大丈夫。
嵐だったら誰がパパでもオットでもいいと思うんだよね~。絶対幸せだと思うな~。
…と、妄想にも走っておりました。潤くん、私の髪も洗ってくれ~ともw
大維志くんが牛乳つみれスープをにのにも食べさせてあげるでしょう。
口元についちゃうのにそのまんま受け入れちゃうにのがすごくよかったよー。
あぁ、あんなパパがほしい…いやオットで…ってもういいね。w
スタジオのにののピンクTシャツ。ロケの潤くんピンクTシャツ。
5人ともだけどベビーピンクが似合うね、嵐。
チャイルドマインダーはずっと続けてほしいな。この企画好きだな~。


さてさて、ぜーろーでは新曲の翔ちゃん映像が流れたとか!
そんなの知らないよー。月曜以外って、それ反則!と思ってしまった。
そう、寝てて見逃した私です~。ブログに感想を書いている人がいて
見たかったな…とちょっと残念。
新曲出るんだよね。6月末にOneLove、八月末に新曲ってそのサイクルがすごいよ!
しかも3パターンだとか。。うーん。初回の2パターンはお買いあげかな。
通常盤もうっかり買ってそうでこわいよ^^;)
truthはすっごい好きだから楽しみ超です☆
WSで風の向こうへもちらっと聞いたけどさわやかな曲だよね。
2曲とも楽しみだな~。
だけどてっきりGreenがカップリングかと思ってたから意外でした。
あの曲も好きだけどなぁ。
とにかく、アラシゴト忙しいね~ついていけてないよ!
明日は魔王!もうすでに3回はリピしてるほどはまってます。
大野魔王!それを楽しみにもう一日がんばるとしよう。
えいえいおー。

道明寺ー♪

2008-06-26 | 嵐 ひみつのアラシちゃん
明日、職場で大きな仕事があり、帰りが10時前に。
しかも、オットが出張のため実家にお泊りです♪
うたばんは明日しか見れないなー。それがちょっと残念。。

だけど帰ってからアラシちゃんは見ましたよ~。
今日はにのあいのロケでめっちゃめちゃ楽しかった~。
にのあいの動きって何であんなにかわいいんだろう^^*)
大島さん作の花男が始まったとき、潤くんは道明寺のせりふを言ってたでしょ。
あの時、にのあいちゃんは後ろでちっちゃくなって座ってるんだよ。
潤くんも見たいし、にのあいも見たいし…と葛藤してしまった。笑
明日これもリピしようっと♪

大好きな潤くんにお弁当を作ってくる大島さんがとてもかわいい。
ほんと、あんなに好きな人だったら5時に起きるのもぜんぜん苦じゃないよね。
それどころか「デートだ♪」って思っていたら
ドキドキして眠ってられないよね、きっと。
私もにのとデートだったら、絶対お弁当つくっていくなぁ♪
街にお出かけデートも好きだけど、お弁当もって公園に行ってのんびり…
というデートが好きなので、それは絶対楽しそう…
という私の妄想はどーでもよくて。笑
まぁ、大島さんがかわいいというわけです^^)
あーんさせてください!ってお願いするのに
潤くんがいやですって言ってるところは本気で大島さん応援しちゃったもん。
実現できてよかったね♪しかもマイカメラっ…気持ちはわかる!^^;)
そして乗馬ね。ほんとに白馬に乗って王子様だ☆
何であの人はあんなに優雅なのでしょう~。
だけどちょっとドジなところがまたかわいい(こら^^;)
大島さんに手をふり返してあげるところとかはやさしいよね。
ボーリングも楽しかった。
もちろん、大島さん側に応援してしまったのは言うまでもありません・・
でもさ、勝ったんならほっぺにチューでしょ!!!と思った。
だけどそこで遠慮しちゃうよねー。それもわかる。
大島さん、ほんとのほんとにあらしっくだよね。
手だけどあんなふうにキィー♪ってなってたのにね。かわいい。
ほっぺにチューだなんてほんとにされたら倒れてしまいそうだよね。笑
最後のシーンもなんだか笑えた。そうか、そうきたかってかんじ^^)
潤くん、ちゃんと抱いてあげてよって思うくらい熱演だったよね。
ふふふ。大島さんの妄想コント(違)ほんとにおもしろかった~。
大笑いしてにのあいにきゅんきゅんして今日の疲れも一気に癒されました。
翔ちゃんとおーちゃんをゆっくり見られなかったのがちょっと残念だけど
今日もありがとう、アラシちゃん。
明日は大忙しだけどがんばりまーす☆


やっぱり夫婦でしょ。

2008-06-12 | 嵐 ひみつのアラシちゃん
風邪、今日やっと復活いたしました~。
はぁ、やっと治ったよ。たぶん。
日曜から今朝までずいぶん苦しみました。
みなさんも気をつけて~。
…と思っていたら、オットが帰るなり「しんどい。ねるわ」だって!
あれれ~。発熱です。まぁ、こんなところで仲良くなくてもいいのに。
どうやらうつしてしまったんだな・・オットよゴメン。
今週末もおとなしくしておきます。

さて、先週からうすうすは気づいていたけど…
今日のニッキで確信。見て再確認。
ひみつのアラシちゃん、リニューアルだね。笑
いやいや、私は嵐が楽しんでるのを見れたらそれでいいのよ~^^*)
おもしろかったぁ。

相葉ちゃんてさ、基本的に何でも受け止めてくれるよねぇ。
相葉ちゃんになら自分の考えをどんどん話しちゃう気がする。きっと。
それにしても、まちゃきは何着ても似合うなー…腰が好きだな。。
そんなことを考えながら見てました。笑
そしてリムジンから顔を出す道明寺様にクラリ☆
(↑病中、気持ちは元気なので花男2のDVDをひっぱりだして見ていた人。
そしてまんまと道明寺と類の間で揺れ動く人。笑)
ランジェリーショップの場面でワイプに映る翔ちゃんがツボ。
ワイプ内の翔ちゃん、めちゃめちゃかわいかった。
眉毛ハの字になって困ってたよー。笑
ランジェリーごときでは動じません。と思いつつも
あまりにつっこめないモデルずさん達がまたいいねぇ。
あぁ、かわいいねぇ。
あーいう服が似合うのだったら着てみたい。とちらりと思ってはみました。はい。
オンナノコの夢だなぁ。。

そしてチャイルドマインダー嵐。
コレってコーナーになるのかな?
資格まで取ってるなんてびっくり!山コンビにドキドキ♪
結果。山コンビはやっぱり夫婦です。笑
気遣い母さんにどしっと構える父さん。
あんな親に育てられたら子どもはすくすく育つよねぇ。
だんだん慣れてくる小春ちゃんがとてもかわいくて。
キター!のものまねも上手だねぇ。
だっこしたまま寝かしてしまった翔ちゃんも、フリフリエプロンのおーちゃんも
小春ちゃんに劣らずめちゃめちゃかわいかった!
ロケ中に寝ちゃうおーちゃんもステキだ。笑
それにしてもさ、翔ちゃん母さんが、おーちゃん父さんと見る目に
ハートが見えるのは私だけかな。笑
いや、ヘンな意味ではなく。愛なんだな~。
山コンビロケの機会が増えそうでよかったよ。楽しみだ♪



大島さんへ。

2008-06-05 | 嵐 ひみつのアラシちゃん
もう、趣旨がどうとかどうでもいいよ。
ほんと、おもしろかった。きょうのアラシちゃん。
そして大島さん、一緒におしゃべりしたら
絶対ネタが尽きることないんじゃないの?って思うくらい同じものを感じたよ。笑。かなりのアラオタでしょう♪ファイルのくだりなんて、
そうそう!同じことしてるって、みんな♪とわくわくしてしまった。笑
私のファイルも見る?って感じで。わはは。
私は最近の雑誌ラッシュに追いついてないけどね^^;)
なんだか、ファン代表見てるみたいで、楽しかったよ。
そしてすっかりつくしのまんまで出てきてくれた真央ちゃんもかわいかったし。
予告を見るたび、花男ファイナルが見たくなります。
OneLoveもいいよね~。「百年先も愛を誓うよ~」ってホント素敵だ☆
だけどこれで終わりって寂しいな。
大島さんの言うとおりに、花男フォーエバーもやっちゃってよ!
あぁ、楽しかった。
大島さん、今回の潤くんソロはまともに見られるのだろうか。
倒れなきゃいいけど。笑

達人。

2008-05-23 | 嵐 ひみつのアラシちゃん
今日のアラシちゃん、ほんとにおもしろかった。
げらげら笑って見てました^^*)

イントロ早押しの達人さ、ほんとにすごいんだけど。唖然。
だけどその後で嵐曲ばっかりやったのがまたよかった。
おーちゃんを真剣に応援したよ。笑
おーちゃんが出ることになって、え?って顔がめちゃかわいかったよ。
そうだよねぇ。5人のうち誰がこういうの強そうだとしたら・・・
潤くん?違うかな。
あらしっくコンの時、どこの会場だったか覚えてないけど
イントロクイズやったんだよね、うらあらしで。
その時、おーちゃんはいまいちだったんだよなぁ。確か。
はじめ、「早押しにしよう!」って相葉ちゃんが提案したら
「俺、勝っちゃうけど大丈夫?」って潤くんが言ったんだよ。
だから急遽、スケッチブックに書いて答えることになったんだ。
おーちゃんは「on sunday、好きなんだよね~」と言いながら、
実際、on sundayのイントロはずいぶん長く聴かないとわからなかった
ということがあったなぁ・・と懐かしく思い出しました。
で、潤くんでは?にのも強かったかも・・とか思いながらも
(おーちゃんごめん^^;)さすがはキャプテン、キメてくれたね☆
あれさ、TVの前でも嵐ファンはみーんなやってたと思うよ、絶対。笑

それと音楽ゲームの達人ね。びっっっっくり。なんなんだアレ。
それを5人でひっついてやろうとするのがもうかわいいよ!
俺コレね~なんて言いながら、にのの目は真剣だった。
さすがゲーマー・・なのかな。笑
潤くんがちょっと暇そうなのにもうけてしまったよ。

そしてそして、逆回転ね。(違うか。パントマイム?
逆回転が出た時には大宮でしょう!と思ったのに。
あれ、おもしろかったなー。
寝坊して着替えさせるのとか、ハードルとかいろいろあったよね、逆回転。
スーツケースのパントマイムを相葉ちゃんが意外とできてたのには驚いた。
すごいなぁ。カンがいいのかな。

とにかく、ひみつのアラシちゃん、おもしろくなってきたよね~。
5人のいちゃつき度がもっと増えるといいなぁ。
今日のツボは、応援するファンに「うるさい!」とキレるおーちゃんでした。
アレは笑った^^*)