広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Tシャツ☆

2010年06月10日 | 日記
お知らせでーす!

私のお友達から旦那さまにTシャツのプレゼント頂きました☆
しかもたくさん♪
その中の厳選された1枚。
『JOJOの奇妙な冒険』やヒーローもののシャツを中心にプレゼントしてもらったのですが、他にも百貨店向けのアイテムもあるみたいです☆
smartやBestGearにも載ってる人気商品でーす!

興味があればホームページ覗いて見て下さい♪
ホームドルーグ→こちら

今日は旦那さま4勝目で、プロ通算30勝のおめでたい日になりました!

☆おめでとう☆
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ご飯 | トップ | この方も(*^_^*) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (あゆ)
2010-06-10 01:17:52
今日は本当におめでたい日になりましたね(^O^)

また時々永井選手もアップしてください。これからも勝ち星を増やして『てっぺん』目指しましょう。Tシャツチェックしてみますね。
Unknown (通りすがリー)
2010-06-10 10:15:20
嫁さん、永井に勝利のスイーツ食べさしてあげてください。
プロは食べることも仕事です。
Tシャツ(^^) (はる)
2010-06-10 18:28:42
永井投手のTシャツも田中投手のTシャツも素敵ですね(^-^)/Tシャツチェックして見ます!

真美さんはどんなファッションが好みですか?今度、真美さんのお洋服もアップして下さい☆
Unknown (まどか)
2010-06-10 19:11:35
永井選手似合ってる☆☆!
着て下さってありがとう~!
そして、30勝目本当におめでとう><
真美の支えるチカラは本当に不思議。
私も真美にはいつも、色んな事教えてもらって支えてもらってます。
いつも元気をくれてありがとう。
貰った元気のお礼はプレゼントなんかじゃ足りないけど、何かまたあったらプレゼントさせてね☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む