やんちゃ日和  ゛ヽ(*´∀ ` *)ヽ

しゅうくんの成長Diary

自然いっぱい

2017-04-23 23:53:43 | 日記

今日はかぁちゃんのお友達のみどりちゃんと一緒に牧場へ遊びに行ってきました
到着するとちょっとビビり気味のしゅうくん
絵本やテレビでは興味がある動物も実物はやっぱり苦手なようです
お家の近くに牛小屋がありとぉちゃんと何回か行った事があるので、牛さんはまだ大丈夫な様子
牧場で何回「こわい…」を言っただろう
牧場の後はランチにいったり、公園で走り回ったりカフェでゆっくりしたりと、自然を満喫した1日でしたまた遊びに行こうね〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 参観日 | トップ | 菓子博 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよ(*^^*) (Midori)
2017-04-24 12:32:37
あっちゃん、しゅうくん
昨日は1日ありがとうしゅうくんがいてくれるからなかなか大人だけでは行けないとこに行けて、とっても楽しかったよあっちゃんとお話もできたしねしゅうくんのこわい発言もまた可愛かったよまた一緒に遊んでねー
ありがとう (かぁちゃん)
2017-04-24 23:45:47
こちらこそ昨日は楽しかったよ
いつも助手席に座りたいしゅうやけど、今朝保育所に行くときは「前はみどりちゃん座るから、しゅうは後ろにする」と言ってました
なのでまた、おでかけしようね

コメントを投稿