やんちゃなこはる日和  ゛ヽ(*´∀ ` *)ヽ

しゅうくん☆こはるちゃんの成長Diary

カミナリ

2016-09-28 23:56:31 | 日記

「がーんして〜」というとこんな顔をしてくれました笑
今日は夜にカミナリがゴロゴロなりました
玄関にいて靴を脱ごうとしていたしゅうくんですが、カミナリが怖くて靴を履いたまま上がってきちゃいました
しかも「キャー」と言いながらだったので、中にいたかぁちゃんは何事かと思いました
靴を履いたままはダメだと分かってるけど、怖い方が強くてそのまま来ちゃったしゅうくんですが、悪いと思ったのかハイハイして床が汚れないようにしてました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿