えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>アサヒSlat アイスティーサワー&つぶつぶオレンジ

2012-09-12 | モニター&プレゼント
アサヒSlat(すらっと)アイスティーサワー&つぶつぶオレンジを
試しました。

アイスティーサワーにオレンジのつぶつぶ果肉を加えた、
甘酸っぱくてさわやかな味わいが特長の缶チューハイ。
 
果実の味わいがしっかり楽しめて、
すっきりとした後味に仕上げました。

1缶当たり88kcalで糖質70%オフ。

手軽に美味しいチューハイがいただけるので、
自宅で時々缶チューハイ等を楽しみます。

おつまみがわりにお菓子をつまみながら、
よーく冷やして飲んでみました。

アイスティー味の炭酸と、
粒入りのオレンジ風味と合わさって爽やか~。

すっきりして甘過ぎないので、
食事との相性も良かったです。

アサヒビールのモニターに参加中です。

ジャンル:
食と健康・美容
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <monitor>ユニリーバ・ジャパ... | TOP | <sweets>ミスタードーナツ ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。