えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク モアナキッチンカフェ

2017-03-10 | モニター&プレゼント
レストランズパーク みんなのおいしい!情報局
新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークより
Have a break新宿で、癒しのカフェタイム
という企画でお食事券をいただき、
ハワイアンダイニング モアナキッチンカフェ
に行って来ました。

オープンな造りのハワイアンカフェ。

まずはスパムおむすび。

ハワイのコンビニのよりは小ぶりで、
雑穀米とスパムの香ばしい味付けが
美味しかったです。

次はフライドポテト。

網目のカットで皮はサクッと、
中はほっくりしていました。

次はチョコ&バナナパンケーキ。

タイニーサイズは小さくて
ホイップも少ないと言われたので、
レギュラーサイズにしたら、
どーんと大きくてビックリ

しっかり目の生地のパンケーキに、
甘~いホイップがたっぷりで、
メープルソースやアイスなど、
かなりこってりとした甘さの
パンケーキでした。

ロコモコ等のプレートメニューも
美味しそうでした。

レストランズパークファンサイト参加中
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <monitor>イーネット イーネ... | TOP | <monitor>メリーチョコレート... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。