えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>K−house 焙煎ローズヒップティー

2010-12-11 | モニター&プレゼント
K−houseの焙煎ローズヒップティーのサンプルを、
10包いただきました。

ローズヒップ茶は酸味が強いお茶と言うイメージですが、
こちらのお茶は、焙煎して酸味を抑えているそうです。

早速カップに入れてお湯を注ぎ、
しばらく置いてから飲んでみると、
全く癖がないお茶という感じ。

何とこのお茶は、使用後のティーバックの茶殻を
そのまま食べる事ができるそうです。

ヨーグルトのトッピングにしても良いそうなので、
プレーンヨーグルトにのせて食べてみました。

ヨーグルトの酸味と上手く合わさって、
美味しくいただけました。

ビタミンCをまるごと摂取して、
美しくなっちゃいましょう

女性に嬉しいお茶ですね。

アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中
ジャンル:
お酒・お茶
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <gourmet>第一パン 大きな小倉... | TOP | <gourmet>マクドナルド テキサ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。