えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>エヌ・エス・エス ウルトラ酵素

2016-03-13 | モニター&プレゼント
エヌ・エス・エスのウルトラ酵素を
1ヶ月飲んでみました。

発売以来19年間愛され続けてきた
ウルトラ酵素がリニューアル。

食事で不足する酵素を
効率よく補えるようにと開発され、
麹菌由来の酵素サプリメント。

酵素豊富な生食オンリーの食生活ができない
現代人が酵素不足を補うには、
酵素サプリメントが便利。

食事のたびにとるだけで、
効率よく酵素不足をサポートします。

麹菌由来の穀物酵素に、
酵素の働きに不可欠なミネラル類と、
植物性乳酸菌をブレンドしました。

1日4カプセル。

お腹の調子が劇的に改善
とまではいかなかったですが、
毎日よく食べていた割には
体重大増量もなく、
元気に過ごせました。

美と健康のN・S・Sファンサイト参加中
『美容』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <gourmet>マクドナルド カマ... | TOP | <monitor>明色化粧品 明色レ... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (N・S・Sファンクラブ中山)
2016-03-14 09:00:47
ウルトラ酵素neoをご紹介いただき、ありがとうございます!
またのご参加をお待ちしております♪
Unknown (はぴぴ☆)
2016-03-15 01:52:08
こちらこそ有難うございました。

良いダイエットサプリメントを
お試しできて良かったです。

またよろしくお願いします。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。