えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>ジャストシステム ココアルクイック

2016-03-16 | モニター&プレゼント
ジャストシステムのフォトブック作成サービス
ココアルクイックの10%引きクーポンを
いただきました。

写真のインパクトを追求して生まれた、
見開き幅56cmのワイドサイズの
フォトブック。

デジタル一眼レフで撮影した写真が
活きてきます。

最短3分で、
写真を自動セレクト&自動レイアウト
してくれる優れものです。

以前作って親戚に贈った所、
見ごたえがあり、迫力あるね~
とても喜ばれました。

つい印刷せず溜めてしまいがちな
写真を集めて、
素敵なフォトブックを作成したいです。

ココアルクイック/ココアルファンサイト参加中
ジャンル:
便利な使い方
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <gourmet>ソフトバンク 日清食... | TOP | <monitor>ハホニコ コラシルク... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。