えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>ニチエー c-kirei 金時ショウガ粉末+ビタミンC錠剤+茶カテキン粉末+チャガ茶

2013-01-27 | モニター&プレゼント
ニチエーのc-kireiより金時ショウガ粉末
10gをいただきました。

冷え性にお悩みの方や健康を意識している方
にお勧めの粉末生姜。

紅茶に入れても料理に入れてもOK。
しょうが紅茶にして飲んでみると、
体がじんわり温まりました。

c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中


ビタミンC錠剤20粒も届きました。

紫外線を気にしている方、
ストレスを感じやすい方、
タバコをよく吸う方などにお勧めです。

美肌目指して、ビタミンCをたっぷり摂取します。

c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中


茶カテキン粉末10gも試してみました。

茶カテキンポリフェノールを40%も含む粉末。
香りは紅茶風味でカフェインを含んでいます。

スプーン1杯を500mlのペットボトルに入れ、
水を注いで混ぜて飲むと、
ほのかな香りがするちょっと苦味のあるお茶で、
ヘルシーに飲めます。

c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中


チャガ茶もいただきました。

チャガ茶とは、別名カバノアナタケとも言われ、
白樺に奇生するキノコの一種で、
奇生する白樺の樹液を養分として吸収し、
10~15年もの年月をかけて
塊状に成長していきます。

白樺は生命力の高い木でもあるため、
白樺に自然寄生するカバノアナタケも
並外れた生命力を持っているそうです。

2mmのチップ状のお茶で、
ウーロン茶のような濃い色です。

味はくせがなくて飲みやすく、
ノンカフェインなので続けやすそうです。

c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中
『美容』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <sweets>ミスタードーナツ ... | TOP | <monitor>ネットプライス 薬... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。