えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>サンジェルマン 11月新商品

2016-11-11 | モニター&プレゼント
サンジェルマンの11月新商品モニターに
当選しました。

おすすめの4点の中から、
カリッとビーフピロシキと
北海道小豆のあんスティックを
いただきました。

カリッとビーフピロシキは、大きな長方形のピロシキ。

こんがり揚がったピロシキの中に、
牛挽肉・卵・春雨スパイスが加わり、
美味しくいただきました。

北海道小豆のあんスティックは、
細長~い棒状のパン。

北海道小豆を使用したあんこに、
サックリとした生地が程よい噛み応えで
家族にも好評でした。

サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中
ジャンル:
サプリメント
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <monitor>ワコール 乳がんの... | TOP | <monitor>オーガランド ハイ... »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンジェルマン モニプラ事務局です。 (saint-germain)
2016-11-21 15:19:33
こんにちは。
サンジェルマン モニプラ事務局です。

11月新商品をお試しいただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がりいただき、とても嬉しく思います。

この度は、ご当選おめでとうございます。
今後とも、サンジェルマンのご支援の程よろしくお願い致します。
ありがとうございました (はぴぴ☆)
2016-11-22 01:57:48
この度は魅力的な新商品を
お試しさせていただき、
どうもありがとうございました!

家族も美味しい!と喜ばれました。

今後共よろしくお願いいたします。
おはようございます (はぴぴ☆)
2016-11-22 06:22:31
この度は魅力的な新商品を
お試しさせていただき、
どうもありがとうございました!

家族にも、
美味しい!と喜ばれました。

今後共よろしくお願いいたします。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。