えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>リベルタ ベビーフット イージーパックDP 60分タイプ

2016-09-26 | モニター&プレゼント
リベルタのベビーフット イージーパックDP
60分タイプを使ってみました。

削らない足裏・かかとの角質ケア。

角質層に深く浸透し、
古くなって痛んだ角質と
健康な真皮層の間の接着層を
分解して剥がれやすくし、
お肌のターンオーバーにより
自然に落ちてくるのを促します。

保湿効果の高い17種類の植物エキスを
配合しており、
角質が剥がれ終わった後は、
生まれたてのようなツルスベ素足が
誕生します。

60分しっかりケアするタイプです。

こんな長靴の用な袋の中に、
しっとり液が浸ったシートが入っています。

見苦しいですが、使用前のかかと。

かかとの上の部分の皮が硬くなっています。

袋に足を入れ、シールで止めて60分。

濡れてしまった長靴を
ずっと履いている感じ・・・。

しばらく椅子に座って
TVを観たりしていましたが、
途中歩くときは、
すべるのでゆっくり気を付けて歩きました。

3日位でぽろぽろ剥がれて来るようですが、
4日目ですがまだ剥がれて来ず、
まだこれからかなー?

その後、1週間ちょっとして、
室内を裸足で歩いていたら、
何かむにゅっとする感触が

足の裏を見てみると、
わ~ボロボロ剝けています。

どんどん皮が剥がれてきて、
更にお見苦しい状態になりましたが、
お風呂上がりのふやけた所に
ペロペロした皮を取りのぞくと、
足の底の部分一帯が
一皮剥けてつるっとしました。

冬はもっとガサガサかかとになるので、
3か月に一度位、定期的に利用して、
つるつるかかとをキープしたいです。

ベビーフットニスタのファンページには、
気になる感想がいっぱいです。

桃井りささん
具体的な使用方法や感想が参考になりました。

公式ホームページ

リベルタ様に商品をいただき、モニターに参加しています。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <monitor>サイバー・バズ Do... | TOP | <sweets>マクドナルド マッ... »
最新の画像もっと見る