えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<sweets>不二家レストラン 不二家スイーツバイキング

2017-11-13 | お勧めグルメ
不二家レストランで不二家スイーツバイキング
しました。

ペコちゃんは七五三の着物姿。

あまりフェアがなく、
定番商品だけで品数も少なめでした。

Wクリームモンブランは、
かなり甘い黄栗のクリームと
しっとりしたマロンブラウンクリームの
Wクリームのモンブラン。

イタリアンショートケーキが
一番美味しい定番商品かも。

アイスレモンティーと一緒に。

シフォン主義。(バニラ)は、生地がふんわりして、
中からよく冷えたバニラビーンズ入りの
カスタードクリームがてろんと出てきて、
上には純生クリームがのり、
美味しくリニューアル。

苺のミルフィーユは、
厚めのパイで食べづらいですが、
苺と生クリームトッピングが可愛い。

ミルクレープは、クレープとクリームが重なり、
しっとり美味しい。

ペコちゃんプリンは、安心の美味しさ。

以前は入れ物全部返却して下さい
と言われましたが、
食べ終えたカップは持ち帰りOK
になったようです。

ストロベリーのミルキーソフトクリームパフェは
ホームパイたっぷりでした。
『スイーツ』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <monitor>warew [和流]... | TOP | <monitor>ライフメディア お... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。