えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<sweets>テイクザハニー クレープ食べ放題

2014-04-18 | お勧めグルメ
テイクザハニーでクレープ食べ放題しました。

90分間メニューのクレープを注文出来ます。
お水はありませんでした。

まずはイチゴチョコアイス。

柔らかいクレープの中に、
ホイップと苺が入り、バニラアイスにチョコがけ。

ホットチーズウィンナーは、
温めた細長いウィンナーに、
チーズとケチャップがてろんとして美味しい。

スペシャルフルーツミックスは、
苺・バナナ・黄桃に、たーっぷりホイップ。

もちもちサクラもちは、サクラジェラートの下に、
白玉とあんこ。

和風で春らしく、美味しいです。

気になるメニューは沢山ありましたが、
お腹がふかふかになり終了。

店員さんは1名で大変そうでしたが、
次の注文も聞いてくださり、親切でした。
『スイーツ』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <monitor>銀座 街バル | TOP | <monitor>ニベア花王 8×4 ロ... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-04-27 11:15:11
クレープおいしそう!!
しょっぱい系もあるのが嬉しいですね~
こちらのクレープ食べ放題って1名でも利用できるんでしょうか?
Unknown (はぴぴ☆)
2014-04-28 00:40:34
一人でも大丈夫でしたよー。
甘い物としょっぱい物があるので、
交互に食べてもいいかもしれません。
ただ期間限定かもしれないので、
いつまで開催しているのか
お店にご確認してみてくださいね~。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。