えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<sweets>シースケープ テラス・ダイニング デザートブッフェ

2017-09-05 | お勧めグルメ
シースケープ テラス・ダイニングで
オズの魔法使い デザートブッフェしました。

レインボーブリッジを見ながら
お食事できるレストラン。

夏のブッフェのテーマは、オズの魔法使い。

今話題のインスタ映えするデザートが揃い、
スタート前にお写真をどうぞ、
と店員さんに言われました。

エメラルドの都へたどり着くまでの道のり
トウモロコシ畑エリアは、茶色づくし。

ワンちゃんが可愛い。

ライオンも

何もかもが緑色に染まるエメラルドの都エリアは、
緑色づくし。

緑色のお城が綺麗です。

このマカロンは飾りで残念~。

チェリーパイは、パイ生地がザクザク。
ドロシーのギンガムチェックドレス バニラケーキや
「脳みそをください」かかしのオレンジムース等、
どれも可愛くて味も良かったです。

ドリンクはコーヒーと紅茶で、
HOTはセルフ、ICEはオーダー式でした。

本日のパスタとスープはトマト系。

本日のカレーや濃厚なチーズがのったピザ。

見た目重視でとってしまった
カンザスへ帰る道 レインボーショートケーキは、
バタークリームが何層にも塗られていました。

エメラルド ロリポップや
エメラルド ポップコーンも面白い。

エメラルドの都 ミントゼリーでさっぱり。

トウモロコシ畑のホワイトチョコレートコーンスープは
上品な甘さの冷たいスープ。

もっともっとスイーツがありましたが、
お腹いっぱいに。

見た目で満足できる、
楽しいブッフェでしたが、
サービス料+消費税で21%は高いかな~。
『スイーツ』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <monitor>ハーバーリンクスジ... | TOP | <monitor>純藍 うる藍バリア »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。