えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<gourmet>ミニワン ミニクロワッサン

2011-07-15 | お勧めグルメ
ミニワンのミニクロワッサンを食べました。

Mini Oneはドンク系列で、
焼き立ての小さなパンを、
グラム単位の量り売りで買えるお店。

ミニクロワッサン(プレーン)と、
ミニクロワッサン(チョコ)。

チョコは細いチョコレートが
真ん中に通っています。

どちらも表面がカリカリで、
さっくりした生地。
周りが甘くて美味しいです。

おやつに良いパンですね。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <monitor>バイオラブ 潤い透... | TOP | <monitor>ハウスウェルネスフ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいですよね^^ (りかりん)
2011-07-15 11:31:38
我が家もみんな大好きです♪

お近くにショップがあるのかな?

そのほかに、ミニもちも美味しいし、ウィンナーが入っているのも美味しい☆

あ~、食べたくなってきちゃいました(^^;
Unknown (はぴぴ☆)
2011-07-15 19:31:28
久し振りに食べましたが、
美味しかったです。
モチモチ系のも美味しそうですね。
ウィンナー入りとかもあるのですか、
色々並んでいると全部買ってしまいそうですね。