えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<sweets>多奈加亭 ケーキオーダーバイキング

2014-11-02 | お勧めグルメ
多奈加亭でケーキオーダーバイキングしました。

2時間好きな物を頼めますが、
この日はハーフサイズ12種類+
1ピースの物が7種類。

1ピースは4個までなので、
全部頼むと16種類です。

いちじくショート、いちごショート、
ミルフィーユ、ぶどうタルト。

いちごショートはしっかり目でしたが、
いちじくショートは柔らかくてしっとり。

ぶどうタルトは大きな葡萄がのって満足

1ドリンクオーダー制で、アイスレモンティーを。

シュークリーム、いちごのタルト、
フルーツショート、武蔵野プリン。

フルーツたっぷりのショートケーキは、
ベリーソースが甘酸っぱい。

武蔵野プリンはなめらかクリーミーでした。

いちじくタルト、レモンパイ、
ティラミス、柿ロール。

レモンパイは酸味があって美味しい。

思ったより空いていて、
落ち着いていただけました。

全種類・・・と思ったのに、
案外すぐお腹がいっぱいになってしまいましたが、
満足しました。
『スイーツ』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <monitor>バイドゥ Shimeji | TOP | <monitor>エスロッソ コエンザ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。