えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<gourmet>ソフトバンク スーパーフライデー

2016-12-18 | お勧めグルメ
ソフトバンクのスーパーフライデー。

10月の金曜日は、
吉野家の牛丼がもらえました。

皆持ち帰りで、すごい行列でしたが、
太っ腹なサービスを堪能しました。

11月はB-R サーティーワンアイス。

こちらは引換券をすぐいただけました。

悩んだ結果、
ウィンターホワイトチョコレートに。

ホワイトチョコ味のアイスに、
チェリーのリボン&果肉が入り、
濃厚な美味しさでした。

月に一度なのかと勝手に思っていたら、
毎週もらえるそうで、
最終週に2度目をいただきました。

ポッピングシャワーは、ミントとチョコ味のアイスに、
はじけるキャンディーが入った、
可愛らしいアイスでした。

12月は、ミスタードーナツ。

250円相当で、ずらりと行列。
朝行って買って帰って正解でした。

クリスマスドーナツのストロベリーホイップは、
ミスドお得意の酸味のある苺ホイップ入り。

こちらはチョコホイップ。

こちらも美味しくいただきました。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <monitor>ペリカン石鹸 HARI... | TOP | <monitor>花王 バブ エピュール »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。