えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>サントリー トリスハイボール ジンジャー缶+トリスハイボール缶

2011-09-08 | モニター&プレゼント
サントリーのトリスハイボール ジンジャー缶
+トリスハイボール缶が届きました。

トリスハイボール ジンジャー缶×3缶と、
トリスハイボール缶×1缶。

ラッキーにも4缶届いたので、
お題に合わせて3回レポートします。
今回は、2種類の飲み比べです。

大好評のトリスハイボール缶に、
ジンジャー味のハイボールが新発売。

アルコール度数を5%に抑えた
軽快な飲み口のハイボールで、
ハイボール初心者の方も楽しめます。

トリスハイボール缶はアルコール度数7%。
トリス〈エクストラ〉の香味を生かし、
すっきり爽やかでキレのよい味わい。
レモンの柑橘感を効かせ、
飲みやすさを重視した味わいが特長です。

ジンジャーもレモンも美味しそう

ちょっと濃いのかなーと思い飲んでみたところ、
ジンジャーは思ったよりも甘みがあり、
レモン味はさっぱりして飲みやすかったです。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <sweets>クッキーいろいろ | TOP | <gourmet>みんなでピザーラ »
最新の画像もっと見る