えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>エースコック Pho・ccori気分 鶏だしフォー

2017-03-15 | モニター&プレゼント

エースコックのPho・ccori気分 鶏だしフォーを
10食お試し購入しました。

緑に輝くパッケージ。

本場ベトナム仕込みの
つるっと滑らかな食感のお米めん。

スープは商品開発担当者が現地へ赴き、
様々なフォーを研究して、
香辛料や香草は控えめで、
しっかりとだしの利いた
フォー発祥の地である北部ハノイの味を採用。

おすすめ具材を参考に、
冷蔵庫にあるもので作ってみました。

乾麺と粉末スープと調味油が
入っています。

お鍋で3分茹でて、
スープを加えて調味油を足し、
簡単にでき上がりました。

さっぱりした鶏のだしの利いたスープに、
つるんとしたお米の麺が食べやすく箸が進み、
美味しくいただきました。

トッピングを変えて
楽しみたいです。
『スイーツ』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <monitor>福井 包丁(ペティ... | TOP | <monitor>大塚製薬 ヘルスケ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。