えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>味の素 ノ・ミカタ その2

2015-12-22 | モニター&プレゼント
味の素のノ・ミカタのその後レポートです。

パーティーや食事会が多いこの季節。

大好きな仲間と楽しみたい
朝まで一緒に騒ぎたい
という女子たちを応援する、
サポートアイテム。

サポート成分のアミノ酸アラニンが、
約30分で体内へスピーディーに吸収されるから、
盛り上がる前でも、後でも、途中でも、
いつ飲んでも速攻ガードしてくれます。

持ち運びに便利な、
スリムなスティックタイプ。

1日に1〜3本。
甘酸っぱいプラム味で、
スイーツ感覚でさらっと飲めます。

家でも食べ過ぎた後などに
飲んでいます。

食事会で皆さんに配ってみた所、
「こんな良い物試せるの〜」と喜ばれ、
「ついつい食べ過ぎちゃった時に役立った〜。」
「水なしで飲めて便利だね。」
と上々の反応でした。

年末年始の頼もしいミカタに
なってくれそうです。

詳しくはこちら

「味の素さんに商品をいただき、モニターに参加しています」

ジャンル:
サプリメント
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <monitor>ウテナ マジアボタニ... | TOP | <monitor>elemiah 遠赤外線パネ... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2015-12-22 10:00:01
ブログランキングからきました。

この季節、強い味方になってくれそうですね。
うーー。食べたいけど、痩せたい!!

応援していきます。
Unknown (はぴぴ☆)
2015-12-22 21:29:58
お越しいただきありがとうございます。

これから食べ過ぎちゃう季節ですね。
食べちゃった後のもたれが気になるので、
お出掛け時にも持参したいと思います。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。