えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク ベルジアン ブラッスリー コート ブルージュ

2016-12-28 | モニター&プレゼント
新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク
ベルジアン ブラッスリー コート ブルージュ
に行ってきました。

年末の集まりに行ってみたいお店の
3店舗の中から、
ベルギー料理と50種類以上の
ベルギービールを味わえるビアカフェ
にしてみました。

アンティークなインテリアの店内は、
最上階で見晴らしも良好。

皆さんビールやワインを楽しんでいます。

お洒落なランチメニューから、
牛ハラミステーキランチにしました。

まずはコールスローが来ました。

牛ハラミステーキと雑穀ごはん。

大きなプレートに盛られて、
付け合わせもたっぷり。

月間グルメガイドの特典で、
オレンジジュースをいただきました。

しっかりした噛み応えのある、
ジューシーなステーキで、
雑穀ご飯と一緒に美味しくいただきました。

お子様メニューのお子様セットBは、
オムライスがメイン。

枝豆のスープやベルギーワッフルまでついて、
盛り沢山な内容で大満足でした。

レストランズパークファンサイトファンサイト参加中

-----
レストランズパーク みんなのおいしい!情報局
新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク。

月刊ぐるめガイドに掲載店の、
「Have a break!新宿で、癒しのカフェタイム」
で行ってみたいお店は

ハワイアンダイニングのモアナキッチンカフェは、
フルーツとホイップたっぷりの
パンケーキやフレンチトーストが
美味しそう~

ティータイムに行って
味わってみたいです。

ご飲食券30名様「新宿で,癒しのカフェタイム」行ってみたいお店はどっち? ←参加中
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <monitor>資生堂薬品 イハダ... | TOP | <monitor>ラフィスコスメティ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。