えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>第55回 リアルサンプリングプロモーション in 品川 その2

2016-11-27 | モニター&プレゼント
第55回 リアルサンプリングプロモーション in 品川
のレポートその2。

そろそろ食事時で、試飲試食タイム。

明治の明治北海道十勝パルメザンチーズ。

生野菜サラダに、パルメザンチーズで作った
チーズソースをかけていただくと、
濃いチーズの風味が、
さっぱりした野菜に良く合いました。

日本アクセスのDelcyフルーツバター。

食パンにブルーベリーとりんごをのせて
食べてみると、
バターの香りがして、
果肉たっぷりの美味しいスプレッドでした。

味の素冷凍食品のSoup餃子
鶏だしスープとふんわり海老餃子。

カップに入れて水を注ぎ、
電子レンジで調理すると、
餃子入りスープが簡単に作れる冷凍食品。

優しい味のスープで、体が温まりました。

タマノイ酢の胡麻だれで作った、
バンバンジー丼。

甘い胡麻だれが鶏肉&キュウリにからまって、
後を引く美味しさでした。

オハヨー乳業の成長期応援ヨーグルト セノビック。

子供の成長に必要な成分がたっぷり入った、
酸味の少ないヨーグルトです。

お腹がいっぱいになり、休憩を取った後に、
プレゼン再開。

日清食品のカレーメシ。

お湯で作れるようになって新登場

企画した方が、社長さんに
「最初から湯かけにしておけよ。」
と言われたというエピソードが
面白かったです。

エーザイのイータック抗菌化スプレー。

マスク着用前にスプレーするだけで、
ウイルスや菌のマスクへの付着を
24時間防いでくれる便利なスプレー。

今回もぎっしり商品が入った
サンプルバッグをいただきました。

これらの内、
冷凍&冷蔵品以外を持ち帰りました。

お試ししてみてレポートします。
ジャンル:
ファッション
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <monitor>大塚製薬 エクエル... | TOP | <monitor>シマダヤ 生パスタ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。