えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>爽快ドラッグ 大塚製薬 ポカリスエット等

2013-09-01 | モニター&プレゼント
爽快ドラッグより大塚製薬の
ポカリスエット イオンウォーター900mlボトルを
いただきました。

ポカリスエットの電解質はそのままに、
カロリーオフで軽い飲み口の健康飲料。

甘味成分としてラカンカエキスを配合し、
軽やかな甘さとすっきりした後味を実現しました。

さっぱりして美味しく飲めます。

スポーツの後やお風呂上りなどの、
水分補給に良いですね。

通販サイトで、まとめ買いできるのが便利です。

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


爽快ドラッグより コーセーコスメポートの
ジュレーム シャンプー&トリートメント
モイストリペアのトライアルセットも届きました。

髪と地肌をいたわりながら、
本来の美しさをひきだすヘアケアシリーズ。

ノンシリコーンで、ラウレス硫酸Naフリー。

弱酸性・無着色・ノンアルコール・無鉱物油・
動物由来原料フリーです。

花と植物のうるおい成分配合で、
浸透性にすぐれた天然由来アミノ酸誘導体、
ヒアロベール配合。

お花の香りがして、
きしまずにしっとりと洗い上がりました。

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


グリニーズのツナフレーバーも試しました。

成猫専用のデンタルケアができるおやつ。

ビタミンやミネラルも配合し、
健康をサポートします。

噛むことで歯みがき効果を発揮し、
愛猫の口臭・歯垢の蓄積予防を助けます。

おやつとして与えてみると、
ガリガリ美味しそうに食べてくれました。

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中
ジャンル:
健康食品・飲料
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <monitor>ゲラン ラ プティ... | TOP | <sweets>アイスいろいろ »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。