えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<sweets>ファミリーマート ミルクチュロッキー+サークルKサンクス ぷにもちシュー ミルク

2016-05-15 | お勧めグルメ
ファミリーマートのFAMIMA CAFE DONUT
ミルクチュロッキー(北海道産牛乳使用)。

北海道産牛乳を練り込んだ、
クッキードーナツ。

さくっとしてずっしり。

食べごたえのあるドーナツです。


サークルKサンクスのシェリエドルチェ
ぷにもちシュー ミルク(希少糖入りクリーム)。

スタイルワンのグレープ100%と一緒に。

可愛いサイズのシュークリーム。

もっちりした皮のふかふかシュー生地に、

ほわっとしたミルククリームが
美味しい~

ちょこっとおやつを食べたい時に
丁度良いサイズです。
『コンビニグルメ』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <monitor>伊勢半 ヒロインメ... | TOP | <monitor>ゼスト お名前シー... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっちー)
2016-05-15 05:53:49
おはようございます♪

これまた美味しそうなチュロッキーですね(*´艸`*)
『北海道産◯◯』とあるだけで買いたくなっちゃいます。

どっしりと腹持ちしそうな感じが嬉しい❤
美味しい紅茶でも入れて
ゆーっくりと味わいたいなぁ・・(^o^;)

おはようございます (はぴぴ☆)
2016-05-15 07:00:16
そうなんです、本家のチュロよりも
ずっしりと重みがあって、
かなりお腹いっぱいになりました。

確かに北海道ものって惹かれます。
どれも美味しく感じます

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。