えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<sweets>不二家レストラン フレッシュケーキ食べ放題

2014-03-19 | お勧めグルメ
不二家レストランでフレッシュケーキ食べ放題。

苺のレアチーズケーキは、チーズタルトと
レアチーズムースの上に、
ラズベリーのグラサージュが甘酸っぱい。

苺ミルクのケーキは、苺クリームとピンク色のスポンジの、
可愛いケーキ。

プレミアムチョコ生ケーキは、とろんとしたチョコクリームと、
胡桃のコリコリ感が美味しいです。
上のクリームはかたかった〜。

さくらのモンブランは、桜の刻み葉入りスポンジに、
桜クリームが爽やか。

まるごと苺とチョコのモンブランは、
苺がのったチョコスポンジのモンブラン。

イタリアンショートケーキは、
とても大きくカットされていました。

春のケーキも楽しみです。
『スイーツ』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <monitor>True Nature KIBI... | TOP | <monitor>サンプライズ ヘアド... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜! (おーちゃん)
2014-03-19 14:58:25
先日、名古屋の不二家へ寄ったのですが
カッププリンのカップが可愛かったです〜
赤いペコちゃんの。。。ww
Unknown (はぴぴ☆)
2014-03-25 02:08:17
今は赤いカップなんですねー。
この日は売り切れでお目にかかれず残念でした。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。