えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>ネスレ日本 ネスカフェ バリスタ+エコ&システムパック

2011-12-28 | モニター&プレゼント
ネスレ日本のネスカフェ バリスタが当選しました。

大きなダンボール箱が届いてビックリ

ネスカフェ バリスタと、
専用カートリッジのエコ&システムパックの、
ネスカフェ 香味焙煎とネスカフェ ゴールドブレンドの
2種類が入っていました。

ネスカフェ バリスタは、インスタントコーヒーを
本格的な5種類のコーヒーメニューで楽しめ、
お家が楽しいカフェに変身しちゃいます。

ホワイトとレッドがありますが、ホワイトが届きました。
白はシンプルでどんなインテリアにも合います。

箱が大きくて部屋に置けないかもと心配しましたが、
キッチンの一角に設置できました。

鮮やかな赤も素敵ですね。
別売りパネルも購入可能です。

カプチーノやエスプレッソタイプも楽しめるとは、
とっても嬉しい。

家族で試して、あと2回レポートします。


ジャンル:
お酒・お茶
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <monitor>ライオン クイック ア... | TOP | <gpurmet>マクドナルド グラン... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (りかりん)
2011-12-29 22:32:24
こんばんは。
私もバリスタ、モニターできることになりました^^
コーヒーが好きなので、うれしいです♪

レポート、楽しみにしています。
おはようございます (はぴぴ☆)
2011-12-30 06:31:07
おめでとうございます。
あまりにも大きな箱を見て、
わーどうしよう・・!と思いましたが、
毎日飲んですっかりはまり気味です。
美味しいですよね。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。