えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>日本アクセス×Mart 春期フードコンベンション2015

2015-01-27 | モニター&プレゼント
日本アクセスの春期フードコンベンション2015
という業者専門の食品イベントに、
Martの読者として参加させていただきました。

とても久し振りに参加出来て嬉しい〜。

まずは80商品の春夏の新製品を試食して
アンケートに答え、
気に入った商品を投票します。

かなりの人で賑わっていて、
各食品メーカーの方商品への熱い思いを
お聞きしていると、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

特にアイスはどれも美味しく、
発売されるのが楽しみです。

Martのコラボ企画のコーナーも周った後は、
500社もある食品展示ブースを見て歩きました。

全てのブースを見たかったですが時間が足りず、
気がつけば帰る時間になり残念・・・。

沢山のサンプルをいただき帰宅しました。

また参加したい、
興味深いイベントでした。

これからじっくり試して、
感想を伝えたいと思います
『スイーツ』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <monitor>モンテール シューク... | TOP | <monitor>ながいきや本舗 ISOLA... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。