えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<gourmet>チロルチョコパン きなこもち

2011-04-14 | お勧めグルメ
ファミリーマートで販売されている、
チロルチョコパンのきなこもち味。

チロルチョコとコラボした菓子パン。
ヤマザキ製です。

ミルクやティラミスもありますが、
冬の人気商品のこちらにしてみました。

小さめの四角いパン。
上にクリームを注入した穴が開いています。

きなこクリームとぎゅうひを詰めて焼き上げ、
最後にきなこチョコクリームを入れたそうです。

パンは少し渇き気味でしたが、
ねっとりした求肥ときな粉クリームが
美味しかったです。

色ーんな味が揃ったら嬉しいな。
『コンビニグルメ』 ジャンルのランキング
Comments (2)   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <monitor>大島椿 ツバキ油 | TOP | <monitor>リソウコーポレーショ... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (高岳紺葉)
2011-04-14 20:23:39
TB、ありがとうございました!

このチロルコラボパン美味しかったです。

パッケージも可愛いくてチロルらしさが出ていますね。
Unknown (はぴぴ☆)
2011-04-14 20:59:17
有難うございました!!
このパン美味しいですよね。
更に違う味も食べたいですが、
季節限定みたいなので
そろそろおしまいかしら?
残念です。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
チロルチョコパンきなこもち&ティラミス (ライオンの風が吹く)
チロル   チロルチョコパン     きなこもち   『チロルチョコ きなこもち』の味を イメージしたパンです。 「きなこクリーム」と「ぎゅうひ」を 生地に包んで焼き上げ、更に風味豊かな 「きなこチョコク...