えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>流れて良くなる.com サラヤ ラカント カロリーゼロ飴

2013-09-05 | モニター&プレゼント

糖尿病の方を応援するサイトの流れて良くなる.comより、
サラヤのラカント カロリーゼロ飴が届ききました。

こだわりの自然派素材でつくられた、
ノンシュガーのヘルシーキャンディ。

4つの味が入った、お試しパック。

薫り紅茶味、ブルーベリー味、ハーブミント味、 
深み抹茶味が入っていました。

どれもさっぱりした甘さで美味しいです。

流れて良くなる.comファンサイト参加中


もう一度お送りいただきました。

今回はいちごミルク味とミルク珈琲味も。

食事制限中や、ダイエット中の方も安心ですね。

流れて良くなる.comファンサイト参加中


今回も4味セットが届きました。

爽やかな味で、喉が潤います。

流れて良くなる.comファンサイト参加中


またまた4個。

どの味も嬉しい甘さです。

流れて良くなる.comファンサイト参加中


またまた有難うございます。

つい甘いものが欲しくなる時に、
重宝しています。

流れて良くなる.comファンサイト参加中


今回も美味しくいただきました。

流れて良くなる.comファンサイト参加中


ハーブミント味はピリッとして、
スースーする大人味です。

流れて良くなる.comファンサイト参加中


今回も4つの味を楽しめました。

流れて良くなる.comファンサイト参加中


ひんやりして美味しいです。

流れて良くなる.comファンサイト参加中


すっきりした味で、飽きが来ません。

流れて良くなる.comファンサイト参加中

ジャンル:
便利な使い方
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <monitor>インク・コンシェル... | TOP | <monitor>ニッピコラーゲン化... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。