えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>ケロッグママ アンバサダー プログラム

2016-10-31 | モニター&プレゼント
ケロッグママ アンバサダー プログラムに
参加しました。

いよいよハロウィン

ケロッグの人気商品詰め合わせをいただき、
家族でハロウィンを楽しもうと思います。

・フルーツグラノラ ハーフ
・厳選素材 フルーツグラノラ

・フロスティ 成長応援グラノラ
・ココくんのチョコクリスピー

・かぼちゃとフルーツのグラノラの5品に、

ケロッグママ 成長応援ハンドブックと
ハロウィンレシピ付きです。

どれから味わおう~と悩んだ末、
ちびっこ大好きなココくんのチョコクリスピーに。

ヨーグルトのトッピングにしてみると、
どんどんココア色に変化していき、
サクサクのお米のパフが美味しいです。

バランスの良い朝ごはんに、活用したいです。

ハロウィンなので、
かぼちゃプリンを作ってトッピング
してみました。

アレンジして、ハロウィンパーティーを
家族や友達と楽しめそうです。

ケロッグママ モニターに参加しています。
ジャンル:
便利な使い方
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <gourmet>マクドナルド ハロ... | TOP | <monitor>大塚製薬 エクエル... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。