えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>カゴメ トマト鍋 甘熟トマト鍋編

2013-01-09 | モニター&プレゼント
カゴメ トマト鍋が届きました。

甘熟トマト鍋 鍋用スープを2袋、
海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープを2袋。

甘熟トマト鍋は、家族みんなでおいしく食べられる、
鍋用スープです。

南欧産完熟トマトとこだわりのブイヨンや3種のチーズで、
野菜やウインナーがおいしく食べられる、
甘みとコクが特徴のスープです。

海鮮スープのトマト鍋は、
じっくりスープを味わう鍋用スープ。

南欧産完熟トマトをベースに、
あさり、帆立、海老、かにの魚介の旨みを合わせた、
特製海鮮スープです。

どちらから使おうか悩みましたが、
まずは甘熟トマト鍋にしました。

おすすめ食材の鶏肉やソーセージに、
野菜を加えてグツグツ煮ます。

甘いトマトがぎっしり詰まった濃厚な鍋で、
家族みんなで楽しめます。

最後はトマトチーズリゾットにして、
温まりました。

次回は海鮮スープのトマト鍋を使い、
魚介類も加えたお鍋を作りたいです。

Amaze(アメイズ)では、
2013年冬の特別プレゼントキャンペーンプランを
25日まで募集中。
お試ししできるチャンスです。

カゴメのモニターに参加中です。

ジャンル:
サプリメント
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <monitor>エクセレントメディ... | TOP | <monitor>オアシス珈琲 きれ... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-01-11 22:10:36
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
Unknown (はぴぴ☆)
2013-01-12 06:15:39
コメントありがとうございます。
オリジナルレシピのサイト、いいですね。
こちらこそよろしくお願いします。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。