えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<sweets>不二家レストラン フレッシュケーキ食べ放題

2014-06-09 | お勧めグルメ
不二家レストランでフレッシュケーキ食べ放題。

ガトー・フレは、ライムとレモンのムースに
キャラメルソースとチョコムース。
アーモンドがコリッとして美味しい。

スイーツマンハッタン(苺ショートケーキ)は、
四角いケースにぎっしり詰まった、
カップ入りショートケーキ。

同行者が頼んだ、ナポリタンプレート。

こってりした昭和洋食シリーズ。

抹茶と小豆のモンブランは、小豆クリームが入った、
抹茶のモンブラン。

スイーツマンハッタン(モンブラン・カフェ)もあり、
一年中モンブランが豊富

アンパンマンゼリー(ぶどう)でさっぱり。

スイーツマンハッタン(メロンショートケーキ)は、
フレッシュメロンとジュレの、プレミアムケーキ。

アンパンマンゼリー(みかん)は、
みかんとりんごの2層になった、
ジーシーなゼリーでした。
『スイーツ』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <monitor>三恵 マークアリーフ... | TOP | <monitor>アロインス製薬 あろ... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (おーちゃん)
2014-06-11 17:56:45
あこがれの不二家~
初めて松山市に誕生するそうなのですが
中堅スーパーの施設内で
テイクアウトオンリーのようで残念です。
隣の香川県高松市には
レストランがあるのですが。。。
とにかく橋が繋がっても田舎に変わりのない地方都市なのかも。。ww
こんばんは (はぴぴ☆)
2014-06-11 21:35:22
まぁ。あこがれなんですね。
テイクアウトのお店は時々見かけますが、
レストランtって案外少ないですよねー。

大規模なチェーンのファミレスのように
沢山あったらいいのに!と私も思います。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。