ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

満開の菜の花

2017-03-19 20:56:35 | 日帰りドライブ
3月も中旬と言うのに今月になって初めてのブログです
(今月はパパちんと私の仕事の休みがなかなか重ならずハッピー達連れのお出かけは殆どなかったからな〜

でも、久し振りにお休みが重なった今日、お天気も良かったのでお出かけして来ました...近場だったけど
  
                               菜の花が満開の道の駅『原鶴』

      
        ビタミンカラーの菜の花  見てるだけで元気になれる色の花ですよね 


      
菜の花畑に行く前にアップルパイのお店でりんごカレーとアップルパイを   こちらも、ももの花がとってもかわいく咲いてました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいの見〜っけ! | トップ | 手作りの迷子札 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日帰りドライブ」カテゴリの最新記事