ハピ♪もも☆との毎日

愛犬の事、いろんな事を思ったままに書いて行こうと思ってます。遊びに来てね♪

やっぱり沖縄! 4/13 3

2017-04-23 00:11:33 | 沖縄旅行
昨日はちょっぴり風が冷たく感じたものの、今日は快晴でとっても気持ちがいい朝です

ロケーション抜群のレストラン(テラス席)で、とってもおっしゃれ〜な朝食を頂きました
     
デザートに出てきたヨーグルト。ヨーグルト大好きなハッピー達がかぶり付きで見てたのでスタッフさんが笑いながら「ヨーグルト好きなのね〜」って言いながら「これ内緒よ」ってハッピー達の分まで持って来て下さいました
しかもお上品な器で 申し訳ない  ホントありがとうございました

実はこのスタッフさん...スタッフさんと言うか...ここのホテルのオーナーの奥様でホテルの取締役というエラ〜イお方
でもふつ〜に他のスタッフさんと働いてらしてとっても気さくな方
前回宿泊した時、おしゃべりしてて偶然にも久留米出身という事が分って意気投合 めちゃめちゃおもしろい方です〜
その方から「ハッピーちゃんとももちゃんに作って来た〜」って持って来て下さったのがコレ
   
もちろん出された瞬間2人ともクッキーに”ロックオン”   重ね重ねありがとうございました

 
         テラス席すぐ横の芝生のお庭で散策中

     私達もハッピー達もホントに楽しい時間でした


そして...この日はホテルから約10分位の所ある、『やちむんの里』へ
 
視力が弱くなってきて知らない所を歩くのを躊躇する様になってきたハッピーはパパちんがスリングinしてくれました
(ももがちゃっかりとスリングに入っていても「私は全然平気 歩くの大好き」だったハッピーが...と思うと何だか切ない

  

  
                          道の駅『喜名番所』 

この日のお昼は北谷のアメリカンビレッジ近くの『KUPUKUPU』というパンケーキのお店へ
  
         
2人ともそれ程お腹が空いていなかったのに出てきたパンケーキはものすごいボリューム...完食はとても無理でした 

そして、せっかく北谷に来たのだからとお腹パンパンのまま『アメリカンビレッジ』にも
  


この日の夕食はご当地スーパーで好きな物を買い込んで、バルコニーで食べました
  
おしゃれなお店や沖縄料理専門店もいいけど、ご当地ものを買い込んでの夕食もまた楽しかったです


  その頃ハッピー達はお部屋でぐっすり         でも一眠りした後は元気復活

      
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり沖縄! 4/12 2 | トップ | やっぱり沖縄! 4/14 4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL