ハピ♪もも☆との毎日

愛犬の事、いろんな事を思ったままに書いて行こうと思ってます。遊びに来てね♪

母の日

2017-05-15 17:02:04 | Weblog
14日は『母の日』でしたね
私は毎年、姪っ子がカーネーションとチョコレートとプレゼントをくれます
まだ姪っ子が小さかった時のプレゼントはお手紙だったり、折り紙だったり

今年は...
   
ついこの前TDRに遊びに行った時に買ったらしい、私の大好きなオズワルドの靴下 めっちゃかわいい〜

そしてそして...かわいいと言えばこれこれ
ネットで”ヨーキー”を検索して書いたらしい ももにそっくり〜

両親、姉、姪っ子との久し振りの食事会、楽しかったです
(義兄とパパちんは残念ながらお仕事でした〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハウステンボスでの楽しい1日 | トップ | 視線の先には? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL