ハピ♪もも☆との毎日

愛犬の事、いろんな事を思ったままに書いて行こうと思ってます。遊びに来てね♪

新しいサプリ

2017-06-23 00:00:20 | Weblog
ここ数年間、ハッピー達のサプリは”メニわん”を使っていました
体質に合っていたのか、検査して(目が)見えてない数値が出ているにも関わらずハッピーの動きを見て獣医さんからは「ハッピーちゃん、見えてるよね〜 不思議〜」って驚かれる程だったのですが
さすがにここ数ヶ月はつまずいたり、ぶつかったりする事が多くなってきてもう見えてないんじゃないかと
(あれ程歩くのが大好きだったのが2、3歩歩いただけで”私、もう歩かん”って前足でブレーキをかける様になりました。見えないから怖いのかな
なのでハッピーのサプリを”健康維持”のヤツに変えてみました
目は見えなくても健康で過ごせればそれが一番ですものね
  
ももには引き続き目のサプリ。ハッピーは免疫力UPのサプリ  乾燥納豆は血液サラサラ〜         おまけで付いて来た体にいい物で作られてるらしいおせんべい
(ご飯に振りかけるタイプです)

14才と12才のハッピーともも いつまでも元気で傍にいてくれます様に

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バスツアー | トップ | やっぱり...♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事